小雨 16℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

レストラン こだま 様

12.28
2018

クリスマスも終わり、あっという間に年の瀬ですね。

今年最後のご紹介記事です。

 

 

伊達市にある「レストランこだま」さんからたくさんのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

以前ご紹介させて頂いた「レストランこだま」さんの記事はこちらから

https://h-sealing.co.jp/news/596/

 

 

まずは緑が綺麗なこちらのラベル。

 

先日当社でも忘年会をしたのですが、その際のボウリングの景品で

私はこだまさんの商品があたりました!

冷凍商品ですが、ラベルはもちろん対応した材料を使用しているのでバッチリ綺麗です。こうして実際に作ったラベルが使用されているのを見ると嬉しくなります。

___ 本製品について ___

●使用材料…ミラ冷食

●サイズ…50φ

_____________

 

 

 

続いては名刺サイズのショップカードとA4フライヤーです。

こちらも緑が鮮やかで綺麗に仕上がりました!

 

ショップカードは両面印刷で、

フライヤーはショップカードの内容を落とし込んでいます。

___ 本製品について ___

ショップカード…マット紙 / 標準:220kg

A4フライヤー…光沢紙(コート) / 薄手:73kg

_____________

 

 

 

そしてもうひとつ、のぼりもご依頼頂きました!

こちらもデザインから当社にて作成させて頂いたオリジナルデザインです。

 

「かつカレー」の文字で目を引いて赤ベタに「デカッ」の文字で大きさアピールするようにデザインしました!

大盛りにメガ盛まであるので、大食いの方はぜひチャレンジしてみてください。

 

北海道はしばらく雪で真っ白になりますが、そんな中にカラフルなのぼりがあったら目を引きますよね。

強風の地域にも対応したのぼりもありますので、冬でものぼり作成のご依頼お待ちしております!

 

 

 

北海道シーリング(株) 製版部 / 笹森

当社Facebook

当社Twitter

当社Instagram