厚い雲 3℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

レストランこだま 様

02.27
2018

おはようございます。

北海道シーリング株式会社業務部、鈴木です。

今日の岩内町はとても天気がいいです。

岩内町から車で2時間程の所に伊達市萩原町があります。

そこに、レストランこだま 様があります。

海の幸・山の幸などの地元の素材、手作りの味にこだわった家庭的なおもてなしの

お店です。メニューも豊富にあり、どれにするか迷ってしまいます。

また、地元の野菜を加工してドレッシングを作って販売しております。

雪の下にんじんドレッシングと魚レッシングを頂きましたが、どちらも

全く、くせがなく美味しく頂きました。

雪の下にんじんドレッシングは、サラダによくあいますね!美味しかったです。

魚レッシングはさっぱりしているので、焼肉と絡めてもあいました。

 

今回は、ドレッシングに貼る、シールを作成させて頂きました。

(*のぼりもお手伝いさせて頂きましたが、別の記事で...。)

冷食用の材料ですので、冷蔵庫の保管もはがれにくくなっております。

印刷方式は、版を使わないデジタル印刷機で作成致しました。

頂いた写真データを元にデジタル印刷致しました。とても綺麗ですね!

版を使わず作成する事が出来ますので、版代がかからないで小ロットから

作成も可能ですので、ご入り用のお客様は、北海道シーリング(株)まで

お問い合わせ下さい。

 

 

”使用材料”

・LSK1511

”印刷方式”

・デジタル印刷

”使用”

・食品シール