小雨 16℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

手打ちそば ちく林 様

12.04
2018

北海道伊達市にある「手打ちそば ちく林」様よりご依頼頂いたラベルのご紹介です!

そば粉やそばの実のラベルから、佃煮各種のラベル、

更にはA4サイズのフライヤーのご依頼まで頂いております。

ありがとうございます!

そば粉やそばの実のラベルは手打ち感あふれるデザインです。

 

佃煮のラベルは、お客様の手描きイラストをもとに作成したキャラクターをいれたデザインです。

パソコンで絵を描けない…という方も手描きのイラストを頂ければそれを元にデータにおこすことも可能ですし、もちろん一から当社でイラストをご用意することも可能ですのでお気軽にご相談ください^^

 

 

ホタテの佃煮のラベルだけ、他と材料が違い金ツヤホイルを使用しています。

品名の部分だけ材料色が見えるデザインにし、他の部分は金ツヤ感が出ない様に処理してあるんですよ。

材料色部分のみピカピカと反射するの目立ちますので、特別感を出したいときにオススメです。

 

材料についてはもちろん印刷方法等もご提案させて頂きますので、ラベルのことはよくわかならいけど…という方からもお問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

___ 本製品について ___

ホタテの佃煮以外

●使用材料…ミラ〈73〉冷食クリームセパ

●サイズ…120×85mm 0.3R / 80×60mm 03R

_____________

ホタテの佃煮

●使用材料…金ツヤホイル(冷食ブルーグラシン)

●サイズ…80×60mm 0.3R

_____________

●印刷方式…デジタル印刷

●使用…商品ラベル

_____________

 

 

北海道シーリング(株) 製版部 / 笹森

当社Facebook

当社Twitter

当社Instagram