厚い雲 12℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

みなとま〜れ寿都 様

09.21
2018

寿都にある道の駅「みなとま〜れ寿都」さんご依頼の製品のご紹介です。

写真はみなとま〜れ寿都さんにて販売されているはちみつなんですが、

こちらのラベルは当社にて一からデザインさせていただいたものなんです!

 

はちみつの種類は現在10種!

あかしや、とち、しな、くり、かぼちゃ、いたどり、そば、あざみの他に

ふるさと納税返礼品限定で、ひまわり、ばらがあります。

小瓶もあるので、色々な味を詰め合わせてお土産などに利用するのもオススメです。

 

写真は先日寿都へ寄った際に撮影させて頂いたものなのですが、

実際に商品に貼られ並んでいるのを見てすごく嬉しくなりました!

町や店頭に自分が作ったものが並ぶことや、

お客様にお手に取っていただくのを見ることはとても嬉しいことで

やる気に繋がります。

これはものづくりする人、販売する人共通の思いですよね。

 

___ 本製品について ___

●使用材料…ミラ一般

●サイズ…120×25mm 0.3R 他

●印刷方式…デジタル印刷

●使用…商品ラベル

_____________

 

 

この他、ありがたいことに【のぼり】や【クリアファイル】の作成などのご依頼も頂いております!

いつもありがとうございます。

クリアファイルはデータ持ち込みでの作成で、

寿都町出身の漫画家 本庄敬先生作の寿都のマスコットキャラクター「風太」のデザインです。

こちらもお土産や記念にいいですね!

 

のぼりも風太を入れたデザインになっており、オリジナル感がバッチリです!

 

店名やオススメ商品を入れたのぼりがほしいなと思ったことはないですか?

当社では1枚から作成可能ですので、お気軽に当社までご相談ください。

その他オリジナルのクリアファイル、もちろん商品ラベル等のご相談もお待ちしております!

 

 

 

北海道シーリング(株) 製版部 / 笹森

当社Facebook

当社Twitter

当社Instagram