厚い雲 2℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

COFFEE STAND by shizuku 様

09.05
2018

昨年の夏に余市にオープンした珈琲ショップ

COFFEE STAND by shizuku 様をご存知でしょうか?

グリーンの入り口と凝った店名ロゴが目印のおしゃれなお店です。

 

※外観写真はCOFFEE STAND by shizuku様 Facebookよりお借りしました。

 

余市外からのリピートのお客様も多いとのこと。

その第一の理由は珈琲が美味しいことなのはもちろんですが、

衣類などの取扱いもあり、行く度に新しい商品等の発見があることや、

おしゃれでアットホームなお店の雰囲気も魅力的だからだと思いました!

 

 

そんなCOFFEE STAND by shizuku様の

ラベル作製のお手伝いをさせて頂いたのでご紹介致します!

 

テイクアウト用のボトルに貼られたシールや、ドリップバッグに貼られたロゴシール。

この他にも様々なラベルの作製をご依頼頂いております。

いつもありがとうございます!

COFFEE STAND by shizuku様は、データ持ち込みでご依頼頂いたのですが、

オリジナルのロゴデザインが凝っていて見惚れてしまいました。

そんなすてきなロゴ入りラベルの作製に携われてうれしいです。

 

当社で一からデザインのご提案をさせて頂くことも可能ですので、

何か作りたい印刷物がある!というお客様、ぜひお気軽にご相談・お問合せ下さい。

 

___ 本製品について ___

●使用材料…ミラ冷食

●サイズ…40φ

●印刷方式…デジタル印刷

●使用…商品ラベル

_____________

 

 

 

COFFEE STAND by shizuku様のFacebookでは

おしゃれな写真やメニューの写真もアップされているのでぜひチェックしてみてください.

 

COFFEE STAND by shuzuku 様 Facebook

 

 

北海道シーリング(株) 製版部 / 笹森

当社Facebook

当社Twitter

当社Instagram