厚い雲 6℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

お菓子の王国 はっぴーディアーズ(有限会社 青華堂) 様

03.05
2018

こんにちは。

北海道シーリング株式会社業務部、鈴木です。

今日の岩内町は、風もなく、静かです。

岩内町から、車で1時間30分程の所に長万部町があります。

名物駅弁「かにめし」が有名ですね。

長万部駅から10分程の所に ”お菓子の王国 はっぴーディアーズ(有限会社 青華堂) ”様 があります。

パンに塗ってもおいしいプリン”ミルキーゴールド”や

口に入れるとホロリと溶けてゆく不思議な食感のショコラの

”雪花青”など多品目のお菓子などを販売しているお店です。

”雪花青”を頂きましたが、食感が本当に不思議でやみつきになる

感じで、ついつい何枚も食べてしまう味と食感です。

今回は、”雪花青”にはるシールと”はっぴーアロニアジャム”に

貼るシールを作成させて頂きました。

雪花青に貼るシールは、上質紙を使用しており安価で作成する事が可能です。

箱に貼るシールは、ホイル紙を使用しており、高級感がありますね。

ジャムに貼るシールは、冷食用の材料を使用しておりますので、冷蔵庫での

保管に適しております。

印刷方式は、版を使わないデジタル印刷機を使用しておりますので、

印刷が早く小ロットから大ロットまであらゆるニーズに対応致しております。

ご入り用のお客様は、北海道シーリング(株)までお気軽にお問合せ下さい!

 

”使用材料”

・上質

・銀ケシホイル

”印刷方式”

・凸版印刷

・デジタル印刷

”使用”

・食品用シール