厚い雲 2℃
0135-63-1331 受付時間 9:00~17:30

北海道シーリング株式会社のブログ記事一覧

 
 
 
Blog List

ブログ記事一覧

 
 

オリジナルマスキングテープ

07.31
2019

こんにちは!
久しぶりの更新となってしまいました。
季節は夏になり蒸し蒸しと暑い日がが続いていますね。
熱中症等、皆様お気をつけください。

そんな中、当社ではオリジナルデザインのマスキングテープの試作を進めておりました!!

ドーン!とたっぷり!!

ポップでかわいいデザインから、和柄や大人っぽいもの、シンプルなものまで色々作ってみました。

皆さまもオリジナルデザインのマスキングテープ、作りませんか?

社名入りはもちろん、イラストのみやロゴ単体のシンプルなものまで、デザインは自由!
デジタル印刷だから版代も不要ですし、デザインによりけりですが数種類一緒に印刷なんてことも可能なので複数のデザインが欲しいときにもオススメです!
色々考え作るのが楽しくなってしまいます^^
実際当社用の試作デザインを作成するのもすごく楽しかったです。

オリジナルなのがわかる様に試作品は社名入りのものが主ですが、かわいいものが出来たので個人的に社名なしのものが欲しいくらいです。笑

インクの濃さ(色の濃さ)によってはツヤが出るのも当社のマスキングテープの特徴なので、ぜひ実物を見て頂きたいです。

実物が見たい!気になる!という方はお気軽に是非当社までご一報ください^^

※試作は紙管(軸の直径)を大きめのセロテープと同じもので作っています。
店名入りなどのテープの場合はセロテープホルダーにも入れられるので便利かと思います。
デザインのことはもちろん、一般的なマスキングテープの紙管サイズがいいなどの相談や、テープの幅(太さ)の変更も可能ですのでお気軽に問い合わせください^^


↓↓↓こちらもよろしくお願いします!↓↓↓

当社Instagram

当社Facebook

当社Twitter